北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はずれの花粉症

先だってから非常に鼻がびどい。
目も最悪だった。

症状的には全くの花粉症なのだが、この時期に?
いやいや、風邪かなにかか?と思って耐えていたが
いよいよ症状が悪化して・・・

ついに病院行きを決断!
(Konoは病院大嫌いだ。行くのには決断が要るのだ)

嫁に勧められた近所の耳鼻咽喉科へいってみると・・・
開店5分前に行ったら、待合室はもう満員???

なんじゃあこりゃ?こんなに混んでんのか?

待つこと1時間^^;

やっと呼ばれたら

診察1分・・・

「花粉症にかかったことは?」

「あります」

「ああ、じゃあそれですね。今流行っててね」

「???なんのですか?この時期に???」

「今よもぎの花粉が大量発生してまして、患者さん多いんですよ」
「目は大丈夫ですか・・・・・・・・云々、じゃあ吸引して終わってください^^」

以上・・・

そういやあ、近所の畑ですんごい雑草が大量に花咲いてたっけ?
あれヨモギだな!!!ありゃあすさまじかった^^;あれかぁ・・・

あんなんが花粉飛ばしてたらKonoなんてひとたまりも
ないわい・・・
この時期も・・・花粉症・・・あるんだねぇ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/552-220e7f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT