北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北限のキス釣り調査 5回戦

行かねばなるまいと思って。

行ってきましたけどね、キス釣り調査。
海はねぇ・・・いい色してましたわ^^
いかにも釣れそうな・・・気配はある。

今回は以前オチギス釣った中の川漁港左岸からいってみた。
なんか、ココ?年々崖がひどくなってきてるような?・・・

期待をこめて第一投。
6色付近から曳いてくるが・・・

反応なし・・・

ちょいずれてみたが・・・
あらら^^;針ごっそり切られちょるぜwww

早々に竿たたんで漁港右岸に移動。

ここでだめならもうあかんやろ。
と、投げる

フグ

投げる

フグ

投げる

フグ

投げる

・・・

今年、あかんやろ?

いやいやいや、平成11年の7月以来・・・
北海道でキス、拝んでませんわ^^;

本年・・・終戦です・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/551-cad2f011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT