北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうじき新幹線がやってくる

あっちゅまに2月も終わる。
まぁ、実際にはいろいろあって、今年は大変だったがの^^;

もうじき春がやってくる。
それとともに、函館にもいよいよ新幹線がやってくる。
3月末だったか? もうひと月ないな。
一般用の試乗会も盛況だったようで^^
Konoは乗りそびれたけどね^^;

新函館の駅も内覧会やってたみたいだけど、こちらもKonoは
見そびれてます^^; 
なかなか思うように休みが取れないもので・・・

ま、それはそうと、最近のJR北海道の車内販売のおねえさん。

なにやら、若いし、けっこうかわいいし・・・
これ、ひょっとして、派遣の方かな?

正社員だとしたら、若い子、優先的に車内販売させているのかな?
新幹線にも当然、若くてかわいい子、つくんだろなwww
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど^^;

久々に・・・電車に乗ったとき、ふと思った。
山陽、東海、東北の新幹線は乗る機会があった。
北海道新幹線も、一度くらいは乗ること、あるんだろうなwww

う~ん、全く・・・ 何気ないブログやね^^;
新幹線ネタで・・・ この程度の内容かいなwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/546-6ee22c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT