北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモは必需品

昔はねぇ、企業で営業していた頃はシステム手帳なんぞで
メモ取りまくりの生活してましたが・・・
約束取り違えると致命傷だったもので^^

しかして、ココ暫くは・・・とんと無縁の生活をしていた。

が、

最近は、モノを全く忘却するとの理由から、再びメモをとらなくちゃ
いけない状況におかれつつある。
ホントに、もう、笑っちゃうくらい、すぽんとものを忘れる^^;
まあ、字も忘れるしなwww

脳細胞が死滅してるんだが、退化してるんだか?・・・
体力もなくなり、思考力もなくなり、記憶力もなくなり、
増えたのは体の脂肪だけという^^;

まあ、そんなことはいい。

初めの頃はメモを取ったことすら忘れていたがwww
ようやく最近は少し習慣が身に付いたようで^^

いろいろと・・・
人生、変化していくものだねぇ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホのスケジュールは必須ですね。
それをメモ帳に転記して記憶する。
それでも予定を忘れちゃうなんてザラですね。
老化現象に素直に付き合おうと思っています。

| レオ | 2016/03/05 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

記憶もそうですが、体も老化してます^^;
最近は体がかたくなってかたくなって・・・
しょうがないので毎日ラジオ体操するようにしましたが
これが意外と効くwww
健康第一ですねぇ^^


> スマホのスケジュールは必須ですね。
> それをメモ帳に転記して記憶する。
> それでも予定を忘れちゃうなんてザラですね。
> 老化現象に素直に付き合おうと思っています。

| kono | 2016/03/07 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/540-4cf0278e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT