北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転ばぬ先の杖

最近山歩きをする人達はよくポールを持っている。

いわゆる杖だね、転ばぬ先の杖
ハリーポッター達がもっているものとは違う。

これ、あるとたいそう楽だね^^
特に降り。

これはもう、安定することこの上ない。

Konoの学生時代は・・・こんなもの、使っている人なんぞ
見たこと無かったが、最近はスタンダードになってきたようで
ザックには専用のホルダーがついているものも多くなってきた。

転ばぬ先の杖なんてねぇ・・・

なんか、おじいさんやおばあさんが歩くの補助に使ってた
イメージがあんだけど・・・水戸黄門様みたいやね^^;

Kono的には・・・
これ、釣りにも使えんかな?と  www
あれ、キス釣り、歩くでしょう?
そゆとき、1本竿立てを杖代わりにwww歩くと楽なんよwww

ただ、そうすっと、竿立てにも強度が要求されて・・・
華奢な竿立てだと曲がってしまってねぇ^^;
もち手を・・・ちょっと改造する必要もあるかな?

いやいやいや、

年食ってくると・・・

いろんなこと、考えるようになるな ^^; wwwww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/538-cd17692e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT