北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガプレイス?いってみっか?

ちょっと札幌まで出る用事があって。
まあ、出張だったんだけどさ。

ついでに赤レンガプレイス?最近オープンしたと聞いていたので
物見遊山に寄ってみた。

当然のことながら大繁盛^^;
混み混みですよ~
そもそも、あんな中に突入しようと考えること自体、Konoには
無謀なことなのだがwww
まあ、新し物好きでさ、おんなじ日本人^^

結局・・・想定どおりあずましく食事できるはずも無く・・・
蕎麦屋さんに入ったんだけどもね。
どこもかしこも行列だらけですよ^^;
混み混みの印象しか残らなかったwwwww


今度、もう少し落ち着いてから行ってみよう。
そういやぁ、モンベル、1階に入っていて・・・
鈴があまりにもいい音を出していたので買ってきた。

今度買ったザックに付けよっと^^
kabaru28.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/535-1935de74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT