北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブの納涼会があった

月末に

所属しているはこだてサーフの納涼会があった。
一応、ビアガーデンで・・・・と、いう設定だったが・・・

あいにくの雨で屋内でのジンギスカン。
飲み放題で4000円?肉はマトン
まぁ、そんなもんでしょ^^
ご飯が付かなかったのが残念だった。

2次会でスナック寄って・・・
昔はなぁ・・・スナックとか行ってお姉ちゃんの脚とか
おしりとか、○○○とか触って喜んでたもんだが・・・

まぁ、触ってもあんまり怒られなかったしなwww昔は。
今じゃさすがに・・・できんな・・・もう。
まぁ、嫁さん居るちゅうのもあるし・・・
(いても触ってたがなwww)
いい爺さんが娘みたいな若い子触るのも・・・抵抗あるし・・

そんなこんなで

スナックとか行っても・・・楽しゅうないのよ最近は。
飲み屋行ってもつまらんと・・・足が遠のきます。
年のせいなのか?・・・嫁で満足しているせいなのか?・・・

まあ、いい。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/534-c839d766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT