北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キス釣り釣行  第3弾

行ってきました懲りもせず~♪

今回はねぇ・・・いけそうな気がするんだがwww

何も毎回毎回知内くんだりまで行かずとも・・・近場でも調査は
できるのだが・・・

やっぱねぇ^^

行かなくちゃあ気分がねwww

と、いうことで、行ってきました!
中の川漁港右岸

今回はちょっと気合入ってるよ^^v
キススペにテクニウム付けて発泡シンカーにF1セット
風は正面、5mくらいだが、そんなことにゃあかまってられない。
そろそろ釣らんとな^^;
ブログタイトルが泣くわいなwww

気合の第一投・・・・・どりゃあ・・・・・・

なんとなく・・・魚信あれど・・・
多分フグwwwww
そして、間違いなくフグの5連^^;

まだまだぁ!!!どりゃあぁぁぁぁぁ・・・・・

すると、?着水したとたん、妙な魚信が???
こ、これは???
キス?

ではないな。wwwwぶるぶるしすぎだ^^;
じゃあなんだ?間違いなくフグではない。
期待半分回収してみると・・・

ありゃりゃ?サバ???ダブル^^;
珍しいもんが釣れるもんだ。これだから秋の海は面白い。

なぁんていってる場合じゃあない、キスだ、キス!
キスを求めて3千里・・・じゃあない、300m・・・
あっちこっち移動して探しまくるが・・・
釣れるのはフグばかり・・・

まぁ、なんだ^^

フグしかいないんじゃね?
あ、サバもいたwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でしたm(_ _)m

機会があれば(暇&金&体力)9月末~10月に挑戦してみたいですね(^◇^)┛今年はまだ大会等がいっぱい残って無理ですけどε=ε=┏( ・_・)┛

頑張って下さいませ!

| カンちゃん | 2014/09/01 21:02 | URL |

Re: 大会のほう、頑張ってください

まいど、ありがとうございます。

9月になったらもう1っペンくらい・・・
チャレンジしてみます^^

大会のほう、頑張ってくださいませ^^v
応援してます。

| kono | 2014/09/01 21:51 | URL |

替わって出ましょうか?

北限のキス釣り、なかなか難しいですね(^^;
昨年、マグレで釣れて良かった~(^^)v

カンちゃん、G杯・・替わって出てもいいですよ!

| かんぱち | 2014/09/03 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/533-3e8ef3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT