北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折戸浜に熊が出た???

松前郡折戸浜に行ってきた。

目的は釣り・・・
ではなくて、海水浴www

ボウズが帰省しているのと盆休みを勘案して・・・今年、
泳ぎにいってないんでな。
前日から焼肉の用意して準備万端、いざ参る・・・と・・・

天気・・・雨???予報と違う・・・そして・・・寒いワwwwww
台風去ったらもう秋風かい?^^;
こりゃ、海水浴じゃあねえな・・・と、福島の関取の浜?に、寄り道
してからターフを買って折戸浜へ

007_20140817214511f3f.jpg

いやあ、このターフ便利だねぇ^^前からほしかったんだけど、
ようやく買えたわ^^

010_20140817214536a55.jpg

ここで、焼肉の準備をしていると・・・なにやら警察官が各々のテントを
巡って来る^^;・・・何かな?密漁なんぞしとらんぞ???

と、めぐってきて言うには・・・「昨日からのキャンプですか?」

「いえ、今来たばかりで・・・」
「そうですか、では食べ物の始末だけは十分にしていってください。
残り物は必ず持ち帰ってください。昨日ココにクマが出ていたという
目撃情報がありましたので、よろしくお願いします」

「!!! そうですか、わかりました」

まじか?!!!クマ、出てるんかい?そういやぁ途中にカンバン出てたっけ?
ほんとかよ・・・こりゃ、絶対に今晩もでそうじゃん?
キャンプなんて絶対ムリだwww

とりあえず・・・寒くて海に入る気は失せたが、せっかくきたので海に浸かる
ぐらいは・・・と、嫁を引き連れ水遊び・・・

011.jpg

暗くなる前に、早々に帰ってきた。
クマにあっちゃあかなわんからな・・・

今年の海遊び・・・これでしまいかな?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 徒然 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/524-49c86cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT