北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全道大会2014

と、いうことで・・・

7日から11日まで、テニスの大会(網走)に参加してきましたwww
やんや、全く遠いわ・・・

DSC00596.jpg

道東道通って足寄へ・・・千春の頭なぜてwww
あ、俺、中学高校帯広なのでそこそこ愛着あんだよね^^この辺。

DSC00608.jpg

極寒の地、陸別通って美幌に抜けて・・・
冬の陸別って、人の住むトコじゃないって、オヤジが昔、言っていた^^;
よっぽど酷い目に合ったんだろな・・・陸別で・・・

そんで、ようやく網走へ・・・12時間かかったwww まさに地の果て?
DSC00648.jpg

後ろは網走川。網走湖から海につながる運河のような川だ。
そんで・・・呼人のトレーニングセンターへ

DSC00664.jpgDSC00670.jpg

ここ、スポーツの施設が大変充実していて、特にラグビーとかの合宿が
すごい。
実業団のトップチームや慶応、法政等の有名大学も合宿していた^^

そんで・・・
はしょっていうと・・・

DSC00674.jpgDSC00699.jpg

DSC00717.jpgDSC00736.jpg

こんな感じですかね^^
テニスやって、宴会やって、お土産かって
帰ってきました^^

流氷ビール・・・うまかったワwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/519-b52fb630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT