北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網走監獄・・・

ええっとですねぇ・・・

夏休み?ちゅうワケではないんだが、ちょこっと網走なんぞに
いってきた。
とおいわぁ・・・車で12時間?・・・疲れるのなんのって・・・
さすが地の果て・・・

今回は残念ながら釣りではない。

この時期でも網走あたりなら海の幸、釣れ放題?www
な気もするが・・・用事のついでに網走港なんぞ、いってみたが
釣り人一人いない?まじか???なんか釣れるだろう???

まあ、自分、用事が違ったので竿持って行かなかったし、もし釣れても
持ち替える術ないし・・・

そもそも、釣りなんぞしてたら怒られるので^^;www
でもねぇ・・・釣り人居ないって・・・不思議・・・

ああ、網走監獄は行ってきたが、今回2度目。
まぁ、なんだ
相変わらずおどろおどろしいふいいきの場所、あるねぃ^^;
あそこ、絶対いるな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/518-856187d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT