北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キスの姿は・・・?

土曜の早朝なら釣りになると、キス釣り調査2014第2段

行ってきました知内まで^^

まぁ、なんだ
波もなし、水は透き通り、水温も20度くらい?条件はありありだが・・・
ふいんきは・・・?気配は・・・?よくない・・・
Konoのあてにならないシックスセンスには反応無し。

それでもとりあえず5号針5本にしていざ!調査開始!!!

・・・反応なし^^;
では遠投では?・・・どりゃー・・・(最近運動不足のため6色で^^;)
・・・反応なし^^;
場所変えてみっか~?と移動して・・・
・・・反応なし^^;

あきらかして、同行してきた嫁に曳かせるも・・・
ちっさいフグが3連でエサ散りしていたwww

だめだな、こりゃ・・・
今年も今だ気配なし^^;
ほんとに8月なったら来るんかいな?
まあ、例年釣れるのは本州であれば夏枯れの8月、9月とかなのだが
なんとなく・・・今年もキスの顔を拝めるのか・・・?
おおいに不安になったKonoであった・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定

オハヨー(^-^*)/

今年も北限のキスは少ないのでしょうか?

アタック予定はお盆開けを考えています!
小さくても良いので一匹を目指します(^◇^)┛


| カンちゃん | 2014/07/28 07:34 | URL |

盆明けなら・・・

そうですねぇ・・・
例年釣れるとすれば・・・8月・・・
一番確率高い時期と思いますねぇ^^

| kono | 2014/07/30 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/511-f090c120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT