北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵山に登ってみたい

いつぞや、ツツジ祭りに行った恵山。

嫁の体力増強計画の一環として登りにいこうと思っていたのだが・・・

天気悪い^^;
風強くてだめだな、山は危ない。また今度だ。
今日は一日、竿のグリップ巻きなおしたり、仕掛けの部品買ったり
して過ごした。寒いしな~。

海だって危ない。積丹沖でプレジャーひっくり返る?
こんな荒れてる海に・・・自己責任とはいえ・・・あほか?

人間、引き返す勇気も大事なことだ。
欲に目がくらんだちゅうのか?情報が理解できない輩なのか?・・・
こうゆうことあると、みんな迷惑するよね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/463-4e23614f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT