北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば・・・

気がつけばもう3月。

カレンダーをめくる度に過ぎてゆく月日の速さを感じるのは自分だけだろうか?

ひな祭りも通り過ぎてしまった。3月3日の朝、はっと気づいて娘の市松人形を飾った。
人形をしまい遅れると嫁にいく時期が・・・とかいうが流石に1日飾りはあんまりと思い、明後日当たりにしまおうと思う。
人形も1日しか表に出られないと寂しかろ。

今年は何やかにやで忙しい。子供が受験というのもあるし、仕事が忙しいというのもあるだろう。
家でネトゲなんかしている場合ではなかった。
今だスキーにもいけてない。前売り買った4枚分、どうすんだろ?

この忙しさはまだまだ続きそうだ・・・予定はびっしり入っている。

まあ、よくいえば充実していると考えるべきなんだろうな。
やりたいことがあるというのも幸せなことなんだろう。

問題は・・・体力だな・・・。
関連記事

| 徒然 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/46-7cedd973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT