北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコガレイの味

嫁にもようやくマコガレイを食べさせることが出来た。

いやね、要は釣ってなかったモンで食べさせられなかっただけなんだけど^^;
まあ、今年はそれなりに釣れたので食わせたちゅうだけなんだけどwww

やっぱりマコは味がちがうんだよねぇ・・・
マガレイもいいんだけど・・・煮つけはマコが上
クロガシラも近いんだけど・・・ちょっと臭みと水っぽさが・・・

娘は昔からマコフリークだ。
煮付けは絶対マコが好き。

嫁は・・・嫁もようやく・・・マコの味がわかったようだ。
娘と二人で「マコ食べたい^^」と、いいだすようになった。

やっぱり煮付けはマコ、最高やな・・・
関連記事

| 家族 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/450-7cfc0c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT