北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大中漁港に行ってみたが・・・

日曜日は恵山のつつじ祭りがある。いや、今日もあるんだけどね^^;

それで日曜日に行こうちゅうことになって・・・
そんなこんなで、最近好調と聞く噴火湾一帯、大中まで行ってみた
・・・のだが・・・

DSC00194.jpg

濁ってますなぁ・・・そんでうねりあり・・・
そして・・・釣れませんなぁ・・・

噴火湾はねぇ、風に弱いんだよ。通常の出し風ならいいんだけど
ちょっとでも南東吹くともういかん^^;
浅いからねえ、遠浅だから濁り易い。

朝5時頃から粘ったんだけど、なぜか知らんがカジゴン、37センチ登場!

DSC00197.jpg

ここ、砂地じゃあなかったっけ? こんなのいるのか???
8時頃、地合いを迎えたと見えてパタパタとダブルとか釣れてたけど、そこを
過ぎるとぱったり・・・静かなもんだ。
DSC00196.jpg

飽きらかして9時前には撤収、イシモチ4枚に砂1枚、カジゴン付きで終了。
ぱっとしないが・・・まあこの天気ならしょうがない・・・

DSC00200.jpg

カジゴン鍋、Getだぜ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/445-179be3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT