北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はこだてサーフ 春季大大会

函サの春季大会に行ってきた。

結果は・・・二兎を追うもの一兎をも得ず・・・ちゅうやつやね^^;

まあなんだ、平モノハンターが丸物狙ったってうまく行くはずないやん?
そもそも、カレイの居る場所なら知ってるが、丸物居る場所知らんのよねwww

あ、知らんというよりは、知ってるけど釣り方知らないと書いたほうが正確か?

とりあえず、丸物居るハズ?の小谷石には行ったわけだ。
それで、丸物、掛かったわけだ。
それで・・・取り込めない?wwwバラス・・・引っ掛ける・・・
タモも忘れた・・・
だめだな、こりゃwww

はなから得意分野のカレイ狙い主体で攻めりゃあ良かったんじゃね?
と、クロちゃんともども・・・反省の弁?でした。

詳細は函サのホームページに載せた。まいりました^^自分の記事は・・・ないね^^;

慣れないことはするもんじゃあないねぇ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/439-daccf501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT