北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海草天秤の改造

海草天秤の改造

いやね、普通に発砲かましてるだけなんだけどねwww
根本的にこの海草天秤、北海道ではほとんど売ってないwww
ちゅうか、使ってる人、見たこと無い。
認知度3%くらいじゃないか?ほとんど知らない、売ってない。

自分だって、普通にカレイ、アブラコ釣るのに使わない。使用頻度0だ。
まあ、キス釣りでもしないと使わないシンカーなので、簡単に改造とか
いっても、まず入手するところから始まるわけだ^^;

そろそろシーズンなんでねぇ・・・ま、新しいタックル(サーフランダー335FX)
用に20号改造発砲シンカーなんぞが入用になったわけだ。
そんで物色・・・なんだけど・・・

これ、通販で買うのか?送料のほうが高いんちゃう?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発泡オモリ

必要でしたら作って送りましょうか?

| 泰皇夢 | 2014/05/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

あはは^^大丈夫です

いつもお気遣いありがとうございます。

大丈夫です、中古のいいもの見つけました^^
それにしても、北海道ではジェット天秤とかも
使わないので売ってなくて苦労しますww

個人的には浮き上がりが早いので高根のある磯場
でのカレイ釣りとかに使えるのですが・・・
ロストも多くてwww

| kono | 2014/05/17 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/436-c0d1fc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT