北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会準備

おお?ちょっと見ないうちにブログの入力画面、更新してる?

ああ、いや^^;それはそれで・・・別として・・・

キス釣りの準備、あわてて始めたところで、今週はクラブの大会じゃあないの^^;
とりあえず・・・それ終わってからだな・・・準備は
そもそも、車検だったのでそれにあわせてタイヤ交換してもらおうと思っていたら・・

タイヤ積み込むの・・・忘れた・・・

ああ、いや^^;その話題は今はいい^^;

だから・・・おお、そうだ!大会の話しだwww
んで・・・結局どこ行くの?ちゅう話だよな。

それで・・・

・・・どこいこ?・・・
(ああっ?それで終わりかよwwwふぬけてやがんな)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/435-2720db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT