北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして知内の朝へ・・・

江差の夜釣りでまさかのボウズ?(想定内?^^;)をくらったKono様ご一行。
未だ夜も明けないうちから知内に到着、ダメもとで竿をだしておく。

今夜は晴天で月明かりもまぶしい^^・・・が・・・寒っす・・・
やれやれ、リュックが氷りついてるぜ?氷点下かぁ?

420kt8.jpg

Konoはとっとと車で居眠り。対照的にクロちゃんは日の出までまめしく打ち返し
をしていたようだが・・・
この努力を神様は見逃しては居なかったようだ^^
420kt10.jpg

日の出と共に立て続けにマコガレイGet! あっという間に3枚そろえるwww
対してKonoは・・・

コッパイシガレイに遊ばれていた^^;この状況、先週にもあったような?・・・
今だ提出魚0・・・
まずいんじゃない^^;この状況・・・
コッパイシガレイに好かれているのか、ダブルで来やがるwww
まじ、まずいっす^^;
真面目にやりますから私にもマコガレイください神様!!!

俄か信心にだまされたのか、哀れに思ったのか、ようやくKonoにも待望のマコが^^v

420kt24.jpg

朝マズメのラッシュまでにようやく2枚Get・・・
残るは下げ潮三分時のラストチャンスに・・・ようやく3枚目を^^;
クロちゃんもそこに照準を合わせてサイズアップを狙う。

・・・が・・・

なぜ~か?アタリがぴたっと・・・
そして目の前にちゃっぷんちゃっぷんと海に背中を出して・・・

イルカくんだねぇwww

なぜ?この時間帯に?ラストチャンスだに・・・
ちゅうことで、Konoたちのなが~い戦いは終わった・・・

チ~~~ン・・・

とりあえず・・・二人とも規定枚数Getだぜ・・・・・ふう・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/421-82dea8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT