北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回春季カレイ名人戦

行ってきました、カレイ名人戦

いや~疲れたわ・・・やっぱり夜駆け朝うちは辛い・・・
420kt31.jpg420kt4.jpg

今回はカレイ限定戦、Konoの得意とするところだ^^
宵の内から集まってわいわいがやがや、どこへ行こうか?どうする?
一番楽しい時間だ。今夜はかなり気象条件いいらしい。
と、いうことは・・・夜釣り・・キビシイかも?
みなさん、どこ行くんだろうねぇ?・・・

Konoは今回、仲間のクロちゃんと同行することになった。
行く先は「おまかせ!」とのこと・・・
おいおい、こんな頼りないヤツに任せんなよ^^;と、思いながら・・・

・・・どこいくかねぇ?・・・

なんとなく・・・夜釣りは例年実績のあった日本海へ
それで、若干不安なので明けてからはここのところ実績の聞く噴火湾か知内へ?
と、決めてはいたが・・・

さてさて?・・・噴火湾はこれからが盛りだ、必ず行かさる。
対して知内は・・・? マコガレイはココを逃すと、多分もう今期は行かないだろな。
いやいや、マコガレイ、食べたいな・・・

ちゅう・・・Konoの独断と偏見により・・・
江差→知内コースに決定www

いいのか?こんなんで?・・・
クロちゃん、後で後悔スンナよ^^;
                       続く>>>
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/419-663ade84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT