北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知内町にリベンジ・・・なんとか本命get

ようやく・・・知内にて本命マコガレイgetだぜ・・・

tyoinigo.jpg

写真見てもらえばわかるとおもうが・・・

濁ってます・・・

そして強風・・・

さみ~んだよ^^;急にねぇ、寒波来ちゃって、昨日までいい天気
だったのに・・・

まあ、しゃあない、とりあえず竿は出した。
出し風だったので

deruha.jpg

こんなことに・・・一色しか残ってないとはKonoにはあるまじきことだwww
まあ、しかし・・・
反応鈍いし濁ってるし水温低いし寒いし・・・

ちゅうことで

koppa.jpg

こんなのや

sindeji.jpg

こんなのが釣れた時点で撤収www
一応本命のマコガレイ君(25cm)Getです^^
このサイズが美味いんだよ^^ほんと。

約1時間の釣りでしたがww高切れしたり投げ損じたりと・・・
色いろありましたな。
いいウォーミングアップになったとさ^^

次回はもっと・・・準備万端で・・・行きたいですな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/405-6855dfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT