北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイ釣りin噴火湾

行って来ました噴火湾www

DSC02643.jpg

まあだ早いか?早いよな?

でもしゃーない、用事のついでだ。ここしかこれへん^^;
今年は海水温低いそうだからな~、どこで聞いてもいい話しは聞かれない。
でもいいんだ^^竿だすことが楽しいんだ。
最近はマニアックになってきて、《釣れない状況で釣る》、みたいな
変な快感を・・・あぶないな・・・

まぁいい

海はなぎ、風もなし、でも人っ子一人いないwww
とりあえず、投げてみた・・・

・・・

まったり・・・

やっぱりなぁ^^見るからに冷たそうだもんなwww

それでもわざわざココまで来たんだ、やるだけやって帰ろうと場所移動しながら
5投ほどしたとき

クンッ

お?

ククククッ!!!

おおお?

ギュイーーーーーン・・・フッ・・・

おおおおおおお?!
ああああああああああ?!

やってもうたあああ!
いたがな!そしてバラしたがな!!!

おるんかい?!そして当然喰い渋い、そこへ慌てて早あわせ・・・
バレるじゃあねえかぁ!!!

いやあ、おるとは思わんかったもんで我を忘れたわ^^;
こんな寒くても居るんだねぃ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/398-78adeec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT