北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は親孝行

今週末はたま〜に・・・の親孝行。

地方の温泉旅館に来てまったりとしています。
当然海辺の宿www

露天風呂から海を見ると・・・(カメラ忘れた^^;)
いやあ、春の海だねぃ^^

青くて穏やかで・・・

もう2週間もたてば本格的にシーズン開幕するんだな。
今年の春も・・・もりだくさん・・・

娘は巣立ち・・・
人事は異動し・・・
嫁はもらうしwwww
HPも作らにゃあならんとな?・・・

な〜んか・・・

また自分の人生・・・大きく流れ始めたな・・・

しばらくまったりと停滞してたんだけどねぇ。
時間は待ってくれないねぇ・・・
春には嫁から物置整理と花壇の改築指令が出ているし^^;

って、いつ釣りに行けんだ?忙しすぎるだろ?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 家族 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/384-8e3d0233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT