北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工事中・・・

いやいやいや・・・

HP作るの・・・しんどいわぁ・・・
昨日からブログそっちのけでホームページ製作中www
札サのHPも一新されたし、函サもHPくらいはもたニャアなぁ・・このご時勢

だけど・・・失敗ばっかりで疲れる・・・

それでもなんとかクロちゃんにも協力してもらってTopページはようやく様になってきた^^
全くめんどくさいことこの上ないwww
それでも新しいこと、始めなきゃ唯のうざいじい様になってしまうからな^^;
まあ、これくらいはがんばらんと・・・

あとは・・・一回ちゃんと打ち合わせして・・・それからかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。

ホームページ作成は失敗の連続ですよね!
と言うより完成する事が無い物?と言うべきでしょうか!
はこだてサーフさんのサイトが立ち上がりましたらリンクを楽しみにしております。

| 札幌サーフnao | 2014/03/07 03:29 | URL |

よろしくお願いします

こんばんはnaoさん

札サさんほどの手の込んだものは出来ませんが、
それなりに道南の情報発信もとになるべく作成中です。

とりあえずTOPページが出来たぐらいで・・・
まだまだサイトマップが未完成

4月頃までには^^;・・・なんとかしたいwww

| kono | 2014/03/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/380-f26c734a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT