北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日ははこだてサーフの総会だった

函館サーフの新年度総会が3月1日に行われた。

まあ、昨年も書いたが基幹となる釣具屋が出来ないとなかなかしっくり
いかないものだ。

まぁいい

今年は久々に全カレイ出て盾もらった。
ここんとこ、バッチばっかだったもんなぁwww
まあ、小物釣り師としては・・・面目躍如?wwwww

それはそうと・・・

函館サーフ、あ正式には《はこだてサーフ》
最近の情報発信元としては低落気味・・・
会員それぞれはそれなりに頑張っているのだが・・・
やはり・・・何かが足りない?
盛り上がれるものを作っていかないといけんよねぇ^^;・・・

やっぱり誰かにやってもらおうじゃあなくて・・・自分でやっていかにゃあ
ならんのだろな

・・・うむむ・・・難題www
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/377-e69ba403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT