北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソチ四輪開幕?^^;

ソチで四輪だったの、けっこう話題になってるねぇ。

よりによって来賓しなかったオバマのアメリカ大陸開かなかったとは^^;・・・

自分も見ていたが・・・あれはすぐにロシアでは映像カット
されたらしいが世界的にはバレバレだったな。
フーチンも・・・面目丸つぶれだったな・・・

その他にも・・・演出が・・・ちょいとしょぼかったり、
マスゲームの動きが乱れていたり電灯切れていたりと、
こまかいこといえばきりが無かったけど・・・
ちょいと残念な開会式だったwww

まぁ考えてみりゃモスクワ五輪もまともなオリンピックじゃあなかったし、
ロシアにしてみりゃ今回が初めての世界規模の大会だった?

共産圏の国のやることって・・・こと、エンターテイメント性に
限定して言えば・・・まだまだしょぼいちゅうことを世界に再認識
させたわけだ・・・ロシアもか・・・って感じ?

ま、北京五輪の開会式のCG事件よりはましか?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/357-7e069245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT