北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け込み買いのつもりはない?のか?

4月から消費税上げ?だよな

実質3%くらいなものなので、要らないものを駆け込み買い
する必要などない。

と、思ってはいるが・・・

いづれは買う、予定のものは今買っとくか的な発想はどうしても
湧いちゃうもの? 庶民だねぇ俺もwww

まぁ来年用の防寒着、買っちゃいました^^;

防寒着もねぇ、古くなってくると防寒性能に難?がでてくるよね^^;
ここ極寒の北海道ならなおさらのこと。
古いのじゃあ風邪引くぜ。

ちゅうことで

物色するも、なんと、もうめぼしい物は売り切れ御免状態でないの?!!
みんな、早いねぇ^^;行動が・・・

なんとかダイワでサイズあうもの見つけてようやく確保。
時代のスピードについていけなくなりつつあるKonoであった・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/343-3005d80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT