北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月23日は妻の命日

今日1月23日は妻の命日だ。

もう3年たったか。

早かったような、長かったような・・・

あの時は本当に辛かったなあ・・・自分も死んじゃってもいいか
ぐらいの気持ちだったが・・・
まぁ、ガキが2匹もいたもんで、そう簡単にもいかなかったがwww

全く、ひどいもんだ。こんな手のかかる連中俺一人に

「まかした」

とかいって、一人で先に逝ってしまった。おかげでえらい目にあったよ^^;
(現在も進行中だが・・・)

まぁ、逝った本人の無念を考えれば・・・しょうがねえなあ・・・

そんな妻が最後に、

「やりたいことはできるうちにやっておきなさい。いつ出来なくなるか
わからないから」

って言い残していった。
そうよね、何時死んでも後悔しないような人生を送っとかなきゃいけない
ってことなんだよな。
今やりたいことは、今しか出来ないかもしれない。
やりたいこと、出来ることは出来るうちに・・・

がんばりましょう、明日死んでも後悔しないように。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 家族 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/335-b9197bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT