北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワの新製品は・・・

ダイワの新製品、おおっと今はグローブライトか?
(ダイワでいいやん!!!)

今年はトーナメントキャスター復活?なのね^^;
なあんや、プロキャスターに取って代わったかと思いきや、
またその名前でだすんかい・・・

今度はなに?どこ変えた?リールシートか?大物置き竿用に特化した?
マスキス変えるんじゃあなかったのか?

まあ、それはそれでいいんだけど。
まさかマスキス変えるつもりだったけど従前品を越えられなかったので
キャスターちゅうことにして復活、なんてオチじゃあないだろな?

リールは・・・今流行りのライト系?ベイシア25か?・・・
シマノと張り合ってるからな~^^良い意味で。
スーパーエアロCI4+17だしてるからなぁ・・・
対抗機種出しても不思議はない。

もともとライト系、385のキャス出したのダイワのほうが早かったんだから
出し抜かれた感はあったのかも・・・

ま、いずれにしても・・・

サーフランダーとサーフリーダーCI4+17買っちゃってるので・・・
今回はご縁なさそうだけど・・・

追加のサイドボックス、これもシマノの2番煎じになっちゃったけど、
それはそれで・・・使えるなら買いたいかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/327-e5ee4bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT