北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィンガープロテクターの再生

フインガープロテクター、気がつけば5つもある^^;

だいたいがシマノで、がまかつ、知らないメーカーのが一つ・・・
けっこう使用頻度高くて、消耗品?と、思って買い替えしてきたのだが・・

DSC05967.jpgDSC05968.jpgDSC05969.jpg

こんなやつ・・・
今回も新しいの、買い換えようとゴム輪付きのヤツ検討していたら・・・
でも良く考えればこいつらの不具合ってマジックテープがへたって
外れ易くなったってことだけだったんだよな。

一番肝心な指サックのところは、まだまだ十分に使えるのばっかり^^;

DSC059671.jpgDSC059681.jpg

ちゅうことはだ、直して使えるんじゃん?^^
早速マジックテープとゴム輪、100均で買ってきて

DSC05970.jpgDSC05972.jpg

マジックテープ、改修です。

DSC05971.jpg

ゴム輪も・・・完成www
これで新品買わんで済むワ^^
ちょっと手間だったが・・・エコエコ^^リサイクル。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/324-46d424fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT