北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフランダー335FX

いやいや、そゆことで^^;

サーフランダー335FX(並継)

DSC05909.jpg

買ってしまいましたwww
いやねぇ、シマノTVでやっててさー^^;なんか女の子が軽快に
投げてキス釣りしてるの見て、相方に良いかななんてつい・・・

やっぱりああ結う番組、効果あんだなぁ・・・
と、まんまとメーカーのワナにはまったKonoであったwww
ま、こうゆうやつもいないとメーカーも売れなくて困るだろ?

まだ使ってないんだけどね^^軽くて扱い易そう。

DSC05910.jpg

でもねぇ、やっぱり投げ竿。
短くても細くても竿先はしゃきっとしていて軟さがない・・・
投げるにはしっかり飛ばせそうだけど・・・感度とフッキングはいかに?・・・
春先のサビキカレイにも使ってみたい代物なのだが?・・・
どんなもんだか・・・

普通の並継ぎとおんなじなら全く感度悪すぎで釣りにならないからなぁ^^;

もちろん本命は盛期のキス釣り用だが、こちらは間違いなくGood!
でしょう^^そうゆうコンセプトの竿なんだから。

DSC05911.jpg

20号シンカーでどこまで飛ばせるか?だな、問題は。
まあ、120くらい飛べば合格と思うが、どうじゃろね?いけそうか?
シマノTVでは100mくらいはかる~く投げてたみたいだけど。

感度も、軽くて穂先が軟らかい分良いとは思うんだけどねぇ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インプレ楽しみにしてます。

初コメントさせて頂きます。
私も相方に竿を探しておりまして、丁度サーフランダー335FXを購入されたようなのでインプレ楽しみにしてます。
ダイワのオレンジも気になりますが(笑)

| けむけむ | 2014/01/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

ようこそ^^

このような拙いブログにようこそ^^

インプレなんてたいそうなものを書ける身分では
ないのですが・・・

まぁ、ご期待してくださる方がいるのならがんばって
かいてみますかねぇ^^;

| kono | 2014/01/06 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/311-f33c5c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT