北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り初めはワカサギから?・・・

新年は箱根駅伝見ながらダラダラすることから始まる。

そんで、飽きた頃に・・・ワカサギ釣りだwww

ワカサギ釣果

例年ジュンサイ沼に氷上ワカサギに行くんだが・・・
今年は・・・氷、張ってんのかな?暖冬だし・・・

なにやら大沼ではデッキから釣堀状態と聞く。
一人1時間で400本とか?・・・
まじか?鈴なり状態じゃん?
でもね、囲いに放流している池で、入漁料1100円・・・

高くね?!
まあ、ジュンサイ沼も野池とはいえ入漁料600円・・・

でも大沼はまともに釣堀じゃん?一応屋外だけど・・いいのか?そんなんで?・・・

まぁ、釣れればいいんだべな・・・釣堀だから・・・
でもねぇ・・・ワカサギ?400本?1100円?・・・釣堀・・・

新年早々・・・釣堀?・・・
釣り初めが・・・釣堀?・・・
(行くのか?行かんのか?どうする?どうする?Kono^^;?)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/305-76ee25fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT