北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてソウハチが食べたくなって^^

いんや~^^カジカ汁、美味かったわ~www
でかいので捌くの苦労したけど・・・
しっかりした身も取れたので唐揚げに。
これもすこぶる美味しい^^

クロちゃん、情報提供ありがとうございました。
根性無しのKonoにはババはまだムリだったみたいだが・・・
カジゴンごちそうさまでした。
もうちょっと釣れたらあげたのにね~^^;

そんで・・・

こりずにソウハチが食べたくなったんだなwwwこれがwww

ちゅうことで、最近良い話を聞かない上の国に行ってみた・・・のだが・・・
行ってびっくり?江差も上の国も釣人だ~れも居ない?
まじか?ここ数年、ホッケも不漁と聴いてはいたが・・・
ソウハチ、おまえもか?

まあしゃーない・・・とりあえず竿だしてはみたが・・・
釣れたものは・・・シャーク(サメ)とハゼドン・・・

どっちも食えるっちゃあ喰えるが・・・
いやいや、狙いはソウハチ、ホッケだからwww

ここしばらくねぇ・・・日本海もまともに行ってなかったんだけどね。
こんなことになってたんだねぇ・・・
昔の栄華を思えば・・・信じらんないわ・・・

同時刻、出撃していたクロちゃんは粘ってそれなりの釣果をあげている
ようだったが、根性無しのKonoはここでも早々に退散www

根性無しの見本ですな・・・寒う・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/296-ab7a3404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT