北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大カジゴンGet^^

ドンコの嵐にエサも心も折れそうになりながら打ち返しを
余儀なくされるKono。

しゃあないよな・・・打ち返さんことにはカジゴンもババも
可能性はない^^;
もう何度打ち返したか忘れた頃、1本のサオを巻き上げにかかると・・・

ズッシリ・・・

それでも底は、ずれるようだ・・・そして生体反応あり^^v
ひゃっほ~ついに、ついに、ついに、ドンコ以外のもの、掛かったwww
しかし・・・コイツは・・・かなり・・・
底から離れない・・・

と・・・

ガスン・・・

あいや~底から離しきれず、根掛けてしまった^^;
痛恨・・・

いやいや、太糸巻いてきてるんだから、ちょっと強引に巻き上げて
底からはなさにゃあ上げられないぜよ・・・
普段が細糸で勝負してるからな~^^;つい癖が・・・

結局根掛かりから救出?できず・・・やれやれ・・・ババだったのか?
カジゴンだったのか?・・・

気を取り直して打ち込みなおし。
しばらくすると・・・またズッシリした竿がwww

もう容赦せんぞ!ムンズと煽って強引に巻き上げると・・・
お、重いがな^^;上がってこんがな・・・
それでもなんとか底はがしには成功^^v
スピンパとパワーエアロギリギリさせて・・・竿・・折れそう^^;
上がってきたものは・・・

DSC05870.jpg
DSC05871.jpg

カジゴン、49センチ、しかもトウベツwww
これ・・・スーパーランクっすな~
しかもトウベツカジカ(希少)ケムケムカジカともいうね~^^
いや~^^実にご立派なカジゴンで^^;

こんなの・・・いるんだね~この海には・・・こわいわ^^;
個人的にはもうちょっと普通の・・・カジゴンで良かったんですけどねぇ・・・
まぁ、なんだ・・・
防波堤上で「カジゴン!Getだぜぇ~!!!」
と、ガッツポーズで吼えていたことはいうまでもないwww
関連記事

| 釣行記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/295-e67e86e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT