北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40UPに挑む?

ふっと気づいたんだが・・・

今年、40UPのカレイ、釣ってないじゃん^^;
あやや~・・・

なんか、不漁とか《凶》とかにかまけて狙いに行ってないわwww
まぁ、そもそもそんなに狙ってる訳じゃあないが、なんとなく普通に
数釣る中には釣れていたんだが・・・
たまあに大物も釣ってみたいわなぁ、どうせ人にやるだけなんだけどwww

ここ十数年、毎年1枚は上げて来たからなぁ・・・
《凶》を理由に今年で途切れさせるのもちょっと・・・

今週!ラストチャンスってえことで^^
竿納めも兼ねていってみっか!?
(ってえ気合でも入れないと動き出せないKonoであった^^;)
関連記事

| 釣行記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/288-4fe2c50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT