北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全カレイの結果は・・・

そろそろ全カレイの結果が出たかと思って覗いて見たら・・

おお、FC投人の大三元氏、堂々の2位じゃあないの?!
やったね~^^おめでとうwww
ホームページのにやけたドヤ顔、いいねえ^^拝見しました。
来年キス釣り行ったとき、冷やかしてやろうwww

50UPか、やるねえ。青森でも出るんだね^^
ただ、後もうちょいだったね優勝まで、そこは残念・・・
でも、まぁ準優勝だからねぇ・・・じゅうぶんだよなぁ^^

うちのクラブ関係はちゅうと・・・
おお、トップ10に2人^^いいねぇ
協会関係で言うと・・・
多魚の部、ウトナイ会場爆発してんな~^^;
ちょっとヤバクね?^^;

んで、Konoはちゅうと・・・おお、74位か。
まあ、そんなトコだろ^^
と、表彰みたら・・・
盾表彰、今年は74位までだってwww
おいおい、しんがりかよwww
しかし、盾もらえないトップより盾もらえるしんがりのほうが・・・

ま、いっかwww
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/278-a2600051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT