北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってみたいところ

行ってみたいところ

昔は中国とか行ってみたかったが・・・
最近の情勢とか考えるとペケだな^^;

んじゃハワイ!!www行ったことないwww
グアムでもいいか? なんか日本人うじゃうじゃらしいがwww

まあ、現実的に実現可能と考えると・・・

利尻稚内。
恥かしながら北海道に住んでいて今だ行ったこと無い^^;

加賀百万石ちゅうのもいいか?

あとは・・・鳥取・弓ヶ浜・・・
いわずもがな・・・キス釣りの聖地か?・・・
ココでキス釣りするのはキス釣り師の夢?
残念ながら、釣ったキスをお持ち帰りできないのが残念だが・・・
(遠すぎるわな・・・腐っちゃう・・・)
近くに出雲大社もあったな
宮島も近くか?
まとめて回れないかな?・・・

四国も行ったことないなあ・・・

月並みに富士山、登ってみたい。実行するとなると一苦労だが・・・

なあんか、どれもこれも心に火をつけないと実現困難なもの
ばっかりな気がするんだが・・・
関連記事

| 徒然 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうぞ!

徳島にもおいでください!
お・も・て・な・し・・致しますよ~(^^)/
もし、徳島に来られるならお盆の頃が、キスはどっさり喰いますし阿波踊りもセットになりますので良いかと(^^)

| かんぱち | 2013/12/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

是非いってみたいですねえ^^

阿波踊り、いいですねえ。

キスは・・・お持ち帰り困難かもwww

| kono | 2013/12/01 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/271-f5b71f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT