北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファが・・去っていった

なかなかモノを捨てられないKono

先だって買い替えした古いソファが今日お役御免となった。
いざ投げるとなるとねぇ・・・まだまだ使えるんじゃあないかとか・・

まぁ、いろいろ考えるんだけど、やはりある程度は心を決めて
処分していかないと、新陳代謝が進まない。
捨てるの嫌なら買うなちゅう話よね^^;

古いソファは20年、我が家を支えてくれた。
もう座面が裂けて皮も傷んで背もたれもぺしゃんこ・・・
チビたちにも過酷なことされて、ばあさまには踏み抜かれて^^;
大変だったよなあ、おまえ。

今朝お清めして合掌して送り出しました。
ありがとうございました^^お世話になりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/262-4f1b6896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT