北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会って過酷だよね・・・

毎度思うことだが・・・

全日本カレイの大会って過酷だよね。
なにより4時半スタートって、めぼしい釣り場は一般の人に
〆られてる時間じゃない?

そんな中で結果を出さなきゃならないとは・・・

まぁ、全日本に入る時点でそれなりの志ある人間なんだろうから
それくらいのハンデは当たり前なのかも知れないけど。

まあ、なんだ

プライベートで釣りに行ってる場合と明らかに釣果的にキビシイ
のは確かだ。

大会出るたび、

「自分ってこんな魚しか釣れない人間だったっけ?」

と、自問したくなる^^;

やっぱり引き出し多くもってなきゃ勝負にならないのかもしれない。
まさに知識と経験・・・ちゅうやつやね^^;

いつまでたっても未熟者だ・・・
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/260-12f37161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT