北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老眼が・・・

いやいや、情けないモンで・・・

数年前から老眼が進んでいる。
もともと目は良いほうで(今から思えばパイロットにでもなって
おけば良かった)裸眼で2.0くらいあったのだが・・・

今でも遠くは1.5くらいはキープできているのだが・・・
いかんせん、近場がみえん^^;

最近は新聞も裸眼では読めなくなってきた・・・
まいったもんだ。
当然、針のエサ付けもキビシイ

ホントに目が見えないって不便だなあ、めがねが無いとなにも
できない・・・昔の人、大変だったろうな.

おまけにこの老眼鏡、ちょっと良いやつ作ったはいいが・・・
無くすなくすwwwだ~めだ、こりゃあ^^;
自分には良いもの、扱えないわ。

ちゅうことで、なくし難そうな火野正平御用立つの
クリックリーダーなんちゅうもんを買ってみたwww

これ、無くしずらそうでいいわ、でも赤いの買ったら

「ウルトラセブン!!^^o」

っていわれた・・・
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/251-dcf70573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT