北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競技とプライベート

釣りをするうちに・・・

色いろ大会にでるようになった。

所詮、趣味の延長であったと思う。
そこそこ釣れるようになったので・・・大会に出てみた。

それなりに勝ったりした^^

まぁ、地方のクラブでの草大会レベルじゃあそんなに変わりは
なかったな、競技というレベルでもなかったし^^

でもねえ、メーカーのキス釣り大会は違った。
ありゃあ競技だ。
プライベートの延長では勝てない。
釣り方自体を変えないといけない。
そこではプライベートで楽しむアタリとか引きを楽しむとか
は無縁の世界だ。

アタリなんか取れなくても掛かってりゃあ良いんだ。

必然、プライベートとは違った釣りを強いられる。
何が何でもかけりゃあ勝ちみたいな・・・
そこらへんをごっちゃにして適当にごまかしてるから
進歩できないんだなwww

でもこれ、あんまりオモシロくないんだな^^;
なあんで俺、毎年やってんだろ?
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/248-dd0d3e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT