北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾・・・爆発してまんな~

今週は3連休^^

んで、天気の良い土曜日にちょこっと噴火湾に様子見^^
いやー爆発してますワ

人がwww
DSC05779.jpg

いつもの釣り場、びっしりだーwww
ちょこっとまったり行ってみたら、もう場所が空いてませーん^^;

まぁ、いいんだ^^魚は余してるし
どおせ釣ってもあげるだけだし^^

汐は最低だったが、それでも皆さんぽつらぽつら枚数上げていたやうで
よかったねぃ^^

土曜はそうでもなかったが、条件さえよければなかなかの釣果を
上げられる釣り場(マガレイ20枚超)もあったようだ^^

人も爆発していたが、魚もそれなりに爆発していたようでwww

ただねぇ、漁船に糸掛けられて獲物や道具、海中へなんて被害も出ていた
ので・・・みなさん・・気をつけないと^^;
DSC05780-1.jpg

まぁ、あんまり欲こかないで竿2本とか、何があっても自分で管理できる
状態でやるぐらいの心の余裕があれば、それほど被害にあわないと思う
のだがね^^;自分は。
なんでもかんでも全部漁師が悪いってわけでもなかろうが?・・・

4本も5本も出していたら、そりゃあ管理できんわな・・・
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/245-26f7b897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT