北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイ臭?加齢臭?

最近ちょこっと汗かいたとき、結構臭かった。

あらら・・・最近しっかり汗かいていないからな~^^;

夏場はテニス練習すると、死ぬほど汗をかく。
まじめにTシャツから滴るほど汗をかく。
そうこうしているときの汗はほとんど臭わない。

毛穴とか、大量の汗できれいになってるんだろな。
新陳代謝が良いと、変なにおいの元が残らないんだと思う。

対して冬場はどうしても運動不足気味^^;・・・
汗かいちゃうと風邪ひきやすいし・・・

そんなこんなでしっかり定期的に汗かいとかないと
だんだん毛穴に菌繫殖して臭ってくるわけだ・・・
じじくさいやつ^^;

これ、俗に言う加齢臭ってやつか?

自分の場合は別にもうひとつある。
それは・・・カレイ臭・・・

やっぱりねえ、この時期基本カレイしか狙ってないし・・・
釣ってくるとき、二桁だし^^v・・・
捌くの自分だし^^;・・・

いづれにしても・・・

ちゃんと風呂はいって汗かかないとな・・・
ごっちゃまぜは最悪かもwww

そういやあ、キス臭って・・? 聞かないねぇ
ないな・・・しいてあげれば・・・カルキッス臭^^;
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全サ大会ですね、カレイ臭たっぷり発散させましょうかぁ~

楽しみです^^

| クロちゃん | 2013/11/11 17:33 | URL |

そうだね^^

カレイ臭

たっぷりさせれば良いような^^
臭いような^^;・・・

| kono | 2013/11/12 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/240-af51c77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT