北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾だらだらいかせて^^

内海は・・・人はいないが・・・?

DSC05770.jpg

釣れてる気配なし^^;・・・

やれやれ、今日はダメかい・・・天気は回復したのにな~
と、試しに端っこで投げてみると

コン、ココン♪^^
お?いるんでないのwww
こんな端っこでも

とりあえず、スナガレイブッコ抜いて2投目
ココン、ギュイーンwwww
おうおう!いるんでないのー^^v

3投目、ガンガン、ガガン・・・アブちゃんだ~www

なんや、絶好調やないの^^
5投目にはマガレイ君すら掛かった。

釣れないと先端から帰り支度して帰ってきた御夫婦引き止めて
ちゅうか、連荘している様をみて、急遽隣で仕切りなおし^^
釣り方を伝授したら釣れ出した^^

いやいや、最初っからこっち来てればな~^^;
でも大判はやっぱり外海なんだよな~・・・

小さくても数釣れれば、とか言ってたKono^^;
いってることとやってることが違うって?

いいんだそんなもん^^てきとーなんだからwww

内海は爆発こそしないが、てきとうに魚は掛かる。
良い時間は上にいたからな・・・しょうがない。
そんで、切れないモンでだらだらだらだらと・・・

まるでキレの悪いウ〇コのようにやめ時を失って・・・
昼まで居てしまった。

DSC05775.jpg
(マガレイ38,35,28 アブ35 スナ35他 良型^^)

やんや、疲れる。(3枚ほど釣れてない釣り人にあげてきた^^)
やっぱ、爆発してもらわんとな~、疲れるんじゃき^^;
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/236-691ef7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT