北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外海の運命ー

外海の運命はね~www

やっとこさ外海側に釣り座を確保したKono
とりあえず竿1本セットして、2本目取り掛かってたら1本目の竿尻が
吹っ飛んだ?!!
なんや?すんごい元気www

でも・・・カレイではないやうな・・

上げてみたらでっかいウグイ(アカハラ)よねえ^^;いやあご立派
2キロはある?まいったねぇ 引き応えはあるんだけどねぇ・・・

ウグイ君、海に帰ってもらって(蹴っ飛ばしてかえしたwww)
2本目投げて1本目にエサ付け直していると・・・2本目にあたりが・・

いやいや入れ食いだぜ、入れ食い・・・
今度はなんとか良型のスナガレイだ^^v やったね、一安心。
そうこうしている内に、また1本目にアタリが?・・・

今度はウグイとスナガレイのダブル・・・重っつ!・・・ゴボウ抜き
だと竿折れそう^^;
やんや、3本目出す余裕が無いwww

DSC05730.jpg

とりあえず、ウグイ混じりで汗が噴出すほど魚は掛かる。www
爆釣りですな爆釣り^^

そのうち一際大きなカレイのあたりが・・・
やんや、浮いてこんぞ?!コレは・・・重い・・・
危うくテトラに呑まれそうになりながら、39センチのイシモチGet!
続いてまたまた大きなアタリ、これもカレイっぽいが?・・・
この引きの抵抗感は・・・? ひょっとして?・・・

うわーん、期待どうりのマガレイ君じゃああ~りませんかぁwww
37センチGet^^v

その後もウグイ、スナガレイ混じりでマガレイもポツポツ上がる。^^
いやあ、やめられませんなあwww楽しい。
もう20枚は越えたろうか?と思った頃、食いが落ちてきた。

いやいや、魚はたんまり居る^^喰わなくなってきた頃合なのだ。
時間がたてばまた喰いだす。と、わかっちゃいたが・・・

めんどくさくなってきた(いっつもこうだ^^;)
どおせこれ以上釣れても人にやるだけだ・・・お母さんも旅行中で
いないことだし・・・

DSC05736.jpg

ちゅうことで、10時過ぎに撤収、いやあ楽しかった爆釣り。
噴火湾、最盛期だねぇ^^
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/233-65222123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT