北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの男・・・あの女・・・

うちの気まぐればあさん、人をけなすときに良く使う^^;

「あの男・・・云々・・・」
ここで使われる「あの男」・・・たいがいはオヤジだったりするwww
そしてたま~に俺だったりもする^^;
そして、もちろんどっかのおっさんも・・・

けなすときは「あの男・・・」よばわりだwww

な~んか、良くない響きだよね~「あの男・・あの女・・」
どっかのテレビドラマに出てきそうな・・・「渡る世間は・・・」
とか、泉ピン子がwww
テレビの見すぎか?www

いやいや、これ、ばさまのそのまたばあさんから来てるわ・・・。
な~んか聴いた覚えある^^;
俗に言う「〇〇巻き」ってぇやつか?

と、するとその次はうちの大姉?(←あるあるwww)
そのまた次は妹のほうの姪っ子?(←あるあるあるwww)

おそろしや^^;・・・
関連記事

| 家族 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/225-4106dc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT