北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信用できない自動車部品店の店員

昨日のつづき・・・

タイヤ交換とともに、毎年春と秋にオイルも交換している。
エレメントは年1回の目安で交換している。

結構走行距離走るので、こまめにやっておかないとエンジンに
悪いとのことなので、ホントかどうかは知らないがやっている。
まあ、やっといて悪いことはなかろ?

例年通りオートバックスでオイル交換したとき、エレメントも
春に交換してたか忘れてて店員の女の子に履歴調べてもらったら、

「前回はしてないですね~」

エレメントは年1回交換だ。
そおゆうことだったのでエレメントも交換した。・・・ら・・・
車のフロントのBOX掃除してたら春の整備記録が出てきた。

なにぃ!春にもエレメント、交換してんでないの!

あのオートバックスの店員、!!!ウソ教えやがったな!!!
全くあてにならない・・・ちゅうか、信用できないが正解か?
いやいや、それとも世間なんてそんなもの?
騙される俺が甘ちゃんなのか?

もうオートバックスの店員なんぞ信用しないぞ^^;
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信用できね~!

けしからんデスね!
僕の場合は、息子がト○タの整備士なので、車関係は任せっきりです(^^;
地元の整備工場(指定工場)の方が人間付き合いができて信用できる気がします(^^)
コッチでは、渓流釣りを止めてからは冬タイヤを履かなくなりました!

| かんぱち | 2013/10/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

できませんでした^^;

そうですねぇ、信用できませんでした。

若いお姉ちゃんが未熟だったのか?
オートバックス自体が適当なのか・・・

まあ、しっかり自己管理しなきゃあダメという
ことなんでしょうねぇ・・・

| kono | 2013/10/21 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/220-70a78fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT