北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好の釣り日和が^^;

土曜日はボランティアという名の強制労働だった・・・
天気も良くて絶好の釣り日和だったちゅうに^^;

全く、なんなんだ、この強制ボランティア???
日本人にはこの手の社会貢献は不向きだろう
全くアメリカかぶれの悪行事だ。

それよか、日本人にはもっといい古き良き生活習慣
があったはずだ。
毎朝自宅の前の草を刈ったり、道路を清掃したり・・・
俺は言われなくてもちゃんとやっているぞ。

最近ではそういう良き風潮のほうがすたれてきていて
すべて行政任せにしたりする輩が増えてきている。
そのあげくがこの強制ボランティアだ^^;

元々日本人に根付いていない風習を持ち込むから
こおゆう悪業が起こる。
こんな風習持ち込む前に、古き良き風習を持続させる
社会風潮を喚起させるほうがよっぽど大事とおもうがな。

全くいいかげんにしてもらいたいもんだ・・・
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/210-010eca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT