北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はトコトン

青森ねえ・・・行ってきましたよ、青森・・・

ま、おおかたの察しはつくと思うが^^;
案の定、オチギス狙った日本海は大波・・・
場所変えした青森湾にはよさげな砂浜など無く・・・根掛かりする
海藻交じりの砂浜で、仕掛けをロストしながらの拾い釣り。

DSC05679.jpg
DSC05680.jpg
DSC05681.jpg

途中、予期せぬ通り雨にずぶぬれにされながらなんとか30本^^;
確保して参りましたwww

DSC05686.jpg

せめてピンはほとんど来ず、良型ばかりだっとことが救いか?・・・

いや~今年はトコトン『凶』だな、魚釣りに関してはwww
まっ、しょうがない。

これをもって今年のキス釣り、終戦です^^;
まあ、なんとか400本くらいは釣ったろうか?

しかし、糸がらみ多発させる投げ方は改善しないといけんな・・・
これやってるうちはトーナメント勝てない。

やはり全体に投げ込み不足?練習不足?
あ~面倒くさい・・・
関連記事

| 釣行記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/199-baa03645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT